P a g e T u r n e r

Home/ 利用者の声/ M.Oさん

M.Oさん さんの声

ご利用 1年半

一年半利用させていただいて、生活のリズムが整い、自信がつきました。

※掲載にあたり、ご本人の了承を得ています。

← 利用者の声 一覧へ